2020.09.14 02:11

修正できた。れすぽんしぶ。

なんとかmicroCMSを使いながらのyoutubeレスポンシブ化に成功しました。
長かった……。

やりかたはまたいずれまとめるとしますが、いろんなサイトを見てもわからない中、note.comのコードを眺めて気づいたのでした。

どうやってclassを適用させようか悩んでたのに、note作ってる人、styleでブチ込んでてちょっと笑ってしまった。

ナニハトモアレ、無事にiphoneなどスマホ上でもyoutubeがはみ出ないように設定できたです。

これでyoutube貼り放題。
最近Iglooghostめちゃハマってる。昨日も貼ったし。


<